2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 神田 もといし

神田 つけ麺 もといし
・つけ麺(300g) 750
・温野菜 120


いつも昼並んでるのを見てたので、今日は昼の仕事の移動時間をずらして1時半頃店へ。
お陰ですんなり入れました。
噂どおりのどろどろのスープに中太のしっかりした麺。
カツオが効いてるっていうよりカツオじゃんって感じの濃いスープ、旨いんだけど
これで300グラムいくとさすがに疲れる。
俺的には全体的にしつこ過ぎてあまり好きな感じではなかった。
卓上の生たまねぎとかじゅうしちみとか魚粉とかいろいろあって変化出せるので
そこはうまく使えばいいんだろう。
いつも迷うトッピング、温野菜を頼んでスープにつけるとおいしい。
でも120円はないな。
ラーメンDBに書かれてたのとは違って店員さんは大体感じ良かったです。