2019 はてなダイアリーから移行しました

愛し愛されて生きるのさ

大名盤「LIFE」の1曲目。
今日のついったでオザケンライブ情報が噂になってました。
北海道でライブ、という話なのでググッてみたもののさっぱり出てこない。
札幌のホールに情報が出てて消された、というんだが。
ほんとの情報なら嬉しい。
一度でいいからライブ見たいな。


ボブディラン、さくっと完売でした。
よくもまああんなクソ高いチケットが全部売り切れるもんだ。
朝すっかり忘れてたので当然取り逃しです。
転売ヤーがどれぐらいの率なのか、追加公演あるのか、まだまだ行くつもりでは
いるので今後の展開を要チェキ。


昨日は昔一緒に働いてた別会社の人達と新年会。
またえげつなく酔っ払ってしまった。
結果的には何も問題なかったけど、あの酔い方はホント危険。
まいどまいど反省ばかりだ。
結果オーライとか言ってる場合じゃない。


おかげで2日酔いだったけどしっかり休日出勤。
明日は久々のレースです。
最近ほとんど走ってないので気楽にいきます。


1/15 9723歩
1/16 9122歩