2019 はてなダイアリーから移行しました

Horchata

吸血鬼週末新作からのオープニングトラック。
まともに聴いたことなかったんだけど、これはいいすねえ。
胸の奥からじわじわ湧き上がるような祝祭感。
去年の来日行けば良かったなあ。
こういうことは良くあるんだな、しょうがない。


久々仕事で終電。
朝から人間ドックで血抜かれて気分悪くなって下剤飲んでなんで仕事せなあかんのや、と。
しかも明日の昼までの仕事とかいきなり言うな。
明日は午前中おらんねん。
っと思いつつ「はい」と言ってやる俺偉い。
ライブ行こうと思ってたのに誰もいないオフィスで自分の仕事じゃない頼まれものの
仕事モクモクとやる俺偉い。
誰もほめてくれんのでもう自分で褒める、俺偉い。


まあでも、フジの時は逆に周りにお願いする立場になるかもしれないわけで、
できる時にできることをやればいいとも思うのであるよ。
勝井さんもA子ちゃんもいつでも見れるしね。


今日はこんなとこで。
明日は新年会。


12156歩