2019 はてなダイアリーから移行しました

Immigrant Punk

シャッフルでかけてたらゴゴルボルデロのライブ盤からこの曲が流れたんだけど、
料理してたカミさんが「エビフライ?」だって。
エビフライパンク、それはそれで結構カッコイイ、かも。


ツイッタでミトがmixだmixだってぶつぶつ言ってるんだけど、アレってクラムボン
アルバムなん、だよね。
「あかり」が入ってたからそうだと思っていて、発売が2ヶ月遅れる事態は
免れたそうでめでたいことです。
インディーになって大変な部分はきっとあるはずで、これはマジでメジャーに
負けないで欲しい。
人気も実力もある良質なバンドが業界に左右されずやっていける音楽のあり方に
クラムボンは挑戦している、と言っていいと思う。
でも、さんざ言ってる通りミトのMCは苦手。


そういやこっちは大メジャーの石鹸さんが来日されてるそうですね。
俺は多分フジに出たのを2回とも見てない、ってかそもそも興味がないんだけど、
好きな人は好きなんだね。
レディヘとかオエシスみたいにツアー追っかける人とかさ。
聞いてみようかな、と思って確か「イエロー」って曲がとか思って調べてたら
コープレと間違ってました。
だみだこりゃ。


昨日早く寝たお陰で今日はさくっと早朝に目が覚めて、カミさんとかる〜く
ランニングの後9時半頃家を出て関内二郎へ。
ほんとは神保町に行く予定だったんだが、祝日休みということで予定変更。
年明けだし、信頼のホーム関内のうまい二郎で初めたいという思いもあって。
1stロットを狙えるかなと思って10時過ぎに着いたら既に11人待ち。
すげえよ、お前ら。
それから1時間弱待つ俺らもすげえよ、寒いし。
なんにせよ俺は並ぶのとかキライで、特に食い物のために並ぶとか考えられなかった
んだけど、最近ラーメンに関しては並ぶようになってきた。
変わるもんだすね。


3連休、中日仕事だったこともあるけどほんとあっという間。
リーマンやってる限り1ヶ月休みとかはこの先ずっとないんだよな。
1年ぐらい好きなことだけしてたいと思ったりもするけれど、宝くじあたるの待つか。


18182歩



追記 ツイッタより
rt @micromicrophone 2010年1月11日午後22:06、クラムボン8th ALBUM全曲ミックス作業終了!!!!!!終わった〜!!!!!!!やったぞぉ!!!