2019 はてなダイアリーから移行しました

大安

今日一日を占うというと大げさだけど、景気付けにいい感じの曲が出ないかと、
今朝家を出てオールシャッフルでかけてみた。
ハナレグミ、で、まあいいか、なんて思っていたら、とてもいい曲だった。
永積にはほんと気を抜いた時にやられる。


先に仕事の話をちょっとすると、概ね順調に今日の分を終了しました。
それは良かったけど、人間関係的にいろいろとしょぼっとすることもあり。
まあでも、それで本線がうまくいくならいいか。
そもそも自分が未熟なのが悪い。


ってなことで行こうと思えば幕張に向かえる時間に帰ってきました。
始発幕張出れば、一旦家帰ってからでも十分明日の仕事には間に合う。
ふと、そんなことも考えたけれども。
そうやって舐めたことをして、明日もし仕事が長引いたりなんかして、
無茶したことで何かに影響するようなことがあったら、俺は自分を許せないと思う。
なので、今日はぐっと我慢して明日きっちり一旦終わらせる。


メッセは今頃チックx3ですかね。
盛り上がってるか〜い!?
みんなバトルス楽しめよ!


ところで、忘れてたけど来週はウーム大冒険なんですね。
俺が独り者で、9時17時休出なしの仕事だったらほんと毎週毎週ライブ三昧だな。
そこまでやるとさすがに飽きるのかな。
どうかな。


14018歩