2019 はてなダイアリーから移行しました

Cut Your Hair

今日はペイヴメントの3〜5作目を聞いてたんだけど、まだ入ってこないので
やっぱ2枚目から。
もうちょっと聞いてみる。


CDJのてめたぼが出てるね。
俺的に言うと四日間から好きなとこだけ引き抜いて一日にしてくれたら行くんだが、
ってなところ。
そう思って見たいのを考えていったら結構毎日5,6見たいのあるやん。
毎日行ってもええやん、って感じ。
行かないけど。
ところでDJソカバンって何?


そいえば、ナツメンのライブが祝日の月曜のロボに被ってんだよな。
なんでこんなことをするかね。
先にナツメンならハシゴしようか、なんて。
そう思って考えてみたら、キャリア的にはナツメン先やる感じだし、20時に終わって
新代田からリキッド向かって20時半なら丁度ロボ始まるくらいじゃね?、なんて。


まあ、しかしそもそもそんなことしてていいのかわからん。
ここんとこずっと言ってますが、明日明後日と大事な大事な仕事です。
体力的に可能だとしても、明日エレグラってのはあり得ない感じ。
実際体力的にもかなりキテいたようで、今日は夕方ぐらいから眩暈がし始めて、
もうこれは駄目だと思って帰ってきた。
一応準備は万全、のつもり、前向いて行くぜ。
そのために、今日はもう寝る。
おやしみ。


11561歩