2019 はてなダイアリーから移行しました

Young Blood

ノラジョンズの発売されたばかりの最新作からロックっぽい4曲目。
ジャズヴォーカルがまだわからない俺でも引き込まれるような深みのあるヴォーカルが
素晴らしいですねえ。
来年1月プロモ来日するみたいだが、普通のハコでライブやってくれたりしないかね。
ブルーノートやモーションブルーだと平気で5桁行きそうだからな。


今週末金曜にスーパーデラックスで勝井さん&達也の恒例パーティがあるみたい。
一回行きたいんだけ〜ど、まあ今週金曜なんて絶対無理だ。


クリマンでキラーズとガガがケテイですね。
キラーズのキャパがゼップなのは微妙だな、即完か以外に余るか。
ガガのキャパは未定だが見物です。
俺予想はコースト2days。


今日も午前様だったんだけど、昨日ライブを諦めてしっかり眠ったおかげでまだまだ
ガンガン元気。
ということで。


あまり現実味ないんだけど、明日19時に上がれるようならシカラ15周年行きます。
WESTで19:30開演。
吉田外山のツインドラムに関島ギデオンのツインチューバ、ダンサーズに加えて
渋さの室アヤと関マリのゲストで4000円。
行ける人行きましょう。
記念ライブだしきっとアルバートアイラーメドレーもやってくれるハズ!


8902歩