2019 はてなダイアリーから移行しました

Flashmob

ヴィタリックの今年発売新作からアルバムタイトルトラック。
マリオ越えならずってのが正直な実感です。
この曲もラロックを狙ってラロック未満、というような感じ。
前回の来日はぽしゃってたんですね、まあこの感じを無理して見に行く気はない。


久しぶりにいろいろとナプスタ活動をしてみた。
ミューマガの先月までの号とか久々に見たブログから気になるとこを一気に
ダウンロード。
ちょこちょこと聞いてみたけど、いろいろ面白い。
通勤時間が短くなったので中々消化できないのがつらいとこだ。
つうかそもそも全部聞けるのかと。


今日は昼前に起きてそうやってナプスタ活動をしてたらカミさんが起きてきた
ので飯食ってまた寝た。
最近疲れてるからな。
夕方起きて、家で仕事してから雲海にメシ食いに行ってこれから寝ます。
明日も仕事だ。


3887歩