2019 はてなダイアリーから移行しました

滅びる日

あら恋の今年7月発売ライブ盤から。
あら恋といったらなんてったってライブなわけで、期待して聞いたものの、
やっぱ音源は音源でしかなくて、その意味ではがっかり。
ただし、この曲は別でした。
物悲しくもキラキラした美しいメロディと感情をぶちまける叫び声。
フジで見たい、フジで見たいぞ。


来週日曜に成ちゃんの子供のころをテレビドラマ化した放送がエネーチケーで
再放送されるそうです。
見たいかといわれると微妙だが一応録っとくか。


朝霧ではちらっとみたら思ったよりずいぶんふくよかな感じに見えてガカーリした
しおねちゃん。
その彼女がヨウガクカヴァーアルバムを出すそうです。
その選曲がかなり俺ツボ。


01. Don't Look Back in Anger(OASIS
02. To Be With You(Mr.BIG
03. No Surprises(RADIOHEAD
04. Sweet Child O'Mine(GUNS N' ROSES)
05. Don't Worry, Be Happy(ボビー・マクファーリン
06. I Want You Back(THE JACKSON FIVE)
07. Don't Get Me Wrong(THE PRETENDERS)
08. Angel(AEROSMITH


25歳でこのセンスはないでしょう。
彼氏が俺と同じぐらいとみたがどうか。
これは聞いてみたいね。


今日はまたまた仕事が長引いて、支援先から駅までの終バスで帰って、
品川で東海道に乗ろうと思ったら鶴見〜新子安で沿線火事だと。
こういう場合JRはなっかなか動かないので、さっさと京急乗り換えたら
やっぱ正解だったみたい。
あの後終電時間が近づいて、ますます大変になったんだろうな。
こわいこわい。


8753歩