2019 はてなダイアリーから移行しました

Love Today

ミーカ2007年のデビューアルバムから。
どっかで聞いたことあるような曲が基本的には多いけど、まあまあポップで
いいんじゃねえのって感じ。
来日単独当たったので、楽しんでくる。


そうそう、ヨラテンの日本ツアーの追加が決まって、イーストでゆら帝との
タイバンが発表されてましたね。
こうなったら両日行くかって感じ。
ゆら帝の外タレ対バンはいつも俺好みでいい。


オキさんの公演の対バンではゴマちゃんJRSが決まってたんだけど、
これはDOJOと被った。
BTはともかく、コンヴァージは観たいんだよな、残念だけど諦めか。


栗万のほうはゼップトキオで2manyとヴィタリックのダブルヘッドライナー。
行くかどうかはともかく、ゼップでオールやるのは知らんかった。
でもさ、ヴィタリックってこないだも来てたよね。


ニューPCが届いたです。
まだデータの一部は古いPCのままだけど、とりあえずネットまで
使えるようになったので、これまでのイライラからは開放されそう。
HDも1TBx2なので、ナプスタで落としまくっても当分は大丈夫。


なんかこう最近はほんとライブに飲みに、そして仕事に家庭にいろいろと
忙しいんだけど、中々充実してる気がする。
来週もがむばろう。


10/29 22853歩
10/30 6750歩
10/31 15505歩
11/1 8665歩