2019 はてなダイアリーから移行しました

Feel So Numb

ロブゾンビ2001年発売の2ndから7曲目。
破壊力とポップさを兼ね備えた強力チューン。
新木場ではやらなかったみたいね。
今日はどうだったのか。
悔しいからレポとか見ませんが。


昨日は午前中家で仕事だったもののドッケンからラウパ行けました。
そして、今日はなんとかロブゾンビから、と思っていたんだけど、
結局仕事が終わらず、今回の来日で見る事は適わず...
ああ、あああ...
でも12月にヘルビリーデラックスのpt2が出るらしいのでアルバムを
引っさげての再来日ツアー、切に請う。


今日は一応ラウパ2daysのリストバンドを付けたまま仕事に行って、
早く終わったら、という可能性にかけていたんだけど、ね。
自分の作業ではなくて、立会いだし、頼めばいなくても良かったのかもしれない。
でも、それは立場的にやるべきじゃないと思ったし、そんなことをして
仕事で後悔はしたくないし、判断は正しかったと思う。
これからも、こういうことはある筈だし、自分の楽しみ事ができないってのは
縁がなかった、と考えることにすれば気持ちもすっきりする。


AC/DC9年ぶりの来日が決定してましたね。
9年前の俺がなぜ行かなかったのか、謎なんだが、今回は行くぞ。
もう一公演あると仕事とぶつかった時の保険になるんだけど、まあ今から考えても
しょうがあるめえ。
ダメなら京セラドーム行くか。
日程的には追加公演を初めから視野にいれてるように見えるがな。


10/17 18799歩
10/18 13256歩