2019 はてなダイアリーから移行しました

BEN

一時期はしょっちゅう見てたスペAを最近はもういいや、って感じで
見なくなってたんですが、このたび去年のフジロック以来久々にライブ見た。
ら、やっぱライブは気持ちいいな。
音楽玄人さん達はいろいろ叩いたりするけれど、そんなの関係ねえや。
というわけで、朝霧2日目メイン扱いのライブ最後の曲。


土日と朝霧で、本当は昨日の夜帰ってくる予定でした。
そしたらね、静岡で東海道が止まってて、こりゃしょうがねえなってことで
富士で一泊してきました。
で、昼前に家帰ってきて、カミさんとメシ喰いに出て、買い物して、掃除して、なんて
ことをやってたらもう夜。
ドイツ行きを含めた10連休があっけなく終了。
明日から仕事だなあ、ああ、打つ出し脳。


10/10(土)〜10/11(日) 80948歩
10/12(月) 2116歩