2019 はてなダイアリーから移行しました

JUMP

フジテレビのフジ特番を録画しておいたので見てみたら、そこにはやはりキヨシロ
スペシャルライブの映像もあって、ジャンプがフルで流れてた。
改めて、いい曲だと思う。
失って初めてわかる大切なもの、というのはよくある話で、キヨシロはテレビで
言われてるほどずっとフジロッカーに愛されていたわけではなく、ずっと洋楽厨には
イラネイラネと言われてた。
俺も2004年のグリーンを見なかったら、同じだった。
でも、ちゃんとライブを見たアンチの人の多くは俺と同様考えを変えたと思う。
今年の苗場、キヨシロはいなかった。
うーあが、トータスが、ヒロトが、素晴らしい歌を聞かせてくれたけど、それはキヨシロが
いないことの現実を冷たく突きつけられているのと同じだった。
これからフジを思うその度に、ずっとキヨシロのことは付いてまわるんだろう。
まあそれも、良かろう。
ガランとしたトリ前のグリーンで酔っ払いながらジャンプしたフジ2004の2日目。
奇しくも5年後のフジの2日目にその時の映像が使われたわけだ。
ほんと、あんときゃ今年の半分も人居なかったけどめちゃくちゃ楽しかったんだぜ。


ラウパのてめたぼが出てましたね。
まあまあ無理なく前半は休みをとりながら見れる感じ。
初日はアウトレイジ、アンスラ、アチエネ、メガデス、プリースト。
2日目はラザルス、ヘイトブリード、ナパデ、チルボド、ロブゾンビ、スレイヤ。
この辺はがっつりと、後は適当に見るかな。
ただし、仕事具合が微妙に微妙。
2日目がダメになるなら木曜ロブゾンビ単独行きます。


全然チェックしてなかったウームアドベンチャー、今年もやるのね。
リッチーにキツネ、ジョシュウィンク、デジタリズムか。
うーん、迷うところだ。
それにしてもリッチーは日本好きだな、いや日本酒好きなのか。
ついで、じゃないけどウームのカウントダウンはジェフミルズだって。
宇宙から帰還した彼の神業プレイを堪能、か、そうか。
どの辺で笑ったらいいのか、イケてるテクノガールに厳しく教えてもらいたい。


ロボの秋ライブスケジュールに、伊勢のライブハウスが出てました。
三重でのライブなんて初めてじゃないか。
ものすっごく行きたい、んだけど、絶対行けない日程。
とてもすごく残念だ。


11/8(日)にネストでネコ眠るとあら恋の対バンイベントをやるそうです。
これまたとっても行きたいんだけど、日曜だし湘南国際の日。
それでなくても仕事が入りそうな悪寒。
なかなかうまく行かない。


ついついラウパに気持ちがいってしまうんだが、明日から朝霧。
ということで昼の内に足りないものを買出してきた。
今年で3回目だし、天気も良さそうなので準備も楽なもんだな。
未だにメンツうんぬん言ってる人も多いですが、俺はぶち楽しんできます。
裏切りジャム、にはちょっと笑った。
まあでもええがななんでも。


6179歩