2019 はてなダイアリーから移行しました

Ein Prosit Der Gemütlichkeit

これがどうやら乾杯の歌、みたいです。
いいよね、何回でもやりたくなる。


というわけでドイツから帰ってきました。
本場オクトーバーフェスト、さいっこうに楽しかった。
どこまで書くかはわからんけど、後で[event]カテに残しておこうと思います。


しかしまあ、ほんと自分でもあり得ないという話なんですが、ドイツ着いて大分たってから
木曜に日本に帰ることを知りました。
なんか一日計算合わないなあ、って思ってたんだけど、適当にも程があるな。
おかげで金曜が丸々一日空いたのでいろいろ溜まってることを片付けようと思います。


というわけで昼過ぎに成田着いて、ネックスで帰ろうと思ったら台風で止まってて、
リムジンバス使ったら、こっちの方が空いてて早くて楽だった。
14時ごろには横浜ついて久々の日本食、というか寿司食って帰って洗濯して相当早く寝た。
一日休んだら週末は朝霧、来週はぱふーむにラウパ、どれもこれも楽しみだ。


10/3 15188歩
10/4 26430歩
10/5 20310歩
10/6 29670歩
10/7 16038歩
10/8 3290歩