2019 はてなダイアリーから移行しました

Twerk

ベースメントジャックス待望のニューアルバムから。
この曲はいいんだけど、「レインドロップス」を満員電車で聞いてると、楽し過ぎたフジと
聞いている今の状況との落差にとっても切なくなってくる。


ゴマちゃんのツアー第一部のレポが続々とツアーブログにアップされてます。
とても印象的なのがどれもこれも観客がいい笑顔なんだね。
対称的にゴマちゃん自身の表情はぴしっと引き締まったのが多い。
とてもいいツアーだったみたい。


ペペの新作発売を控えている成ちゃんですが、子供時代がNHKでドラマ化されると
ナタリー情報。
需要あるのか、と問いたい。
なんか知らんけど、やたらにNHKと仲いいよな。
ライブの放送もやってくれたらいいのに。


クラムボソとブルハブのコラボシングルが10/1に24時間限定フル視聴やるそうです。
これはまさに必聴。
しかし、タイトルは「あかり from HERE 〜NO MUSIC, NO LIFE.〜」。
若干萎えた。
いいのかボス、こんな甘っちょろいタイトルで。


28日のナタリニュースですが、イースタンの吉野さんが心筋梗塞で緊急手術をしたみたい。
最近のイースタンのライブに疑問を持ってる俺ですが、ちょっとびびったよ。
今年は亡くなる人が多いから、もうやめてね、ほんま。
命には別状なく無事手術は成功だそうです。


てなわけで、日曜月曜と疲労でへぼへぼでした。
そもそも土曜に30キロ走やった疲労が残ってて、なのに朝走って渋さ4時間、当然
酒飲みまくりなわけで、月曜もしんどいしんどい。
といいつつ月曜は飲み会で2次会まで行ったら帰れなくなって、新宿で漫画喫茶行く前に
馴染みのバーでまた飲む、という俺最悪や。
で、今日(まあもう昨日だが)は朝方家帰ってちょっと寝てから昼出勤。
夜は本社に戻ってミーティングの予定だったのが中止になって助かった。
おかげでカミさんとメシ食って早めに帰ってこれた。


そうそう、今更ですが9月予定のレースはなし、にしました。
仕事もあるし、旅行の準備もあるし、それでなくても毎日やることに追われてて、
とても20キロ程度のために半日は潰せない。
それなら三ツ沢回って30キロを連日やったほうがいいや、ということだったんだけど、
ちょっと疲労が蓄積し過ぎてきているので無理だね。
今月は目標未達成、年間目標の達成も相当厳しいが、まあもうちょっと元気に
なったらベストを尽くそう。


9/27 28685歩
9/28 ?(謝ってリセットしてしまった)
9/29 12678歩