2019 はてなダイアリーから移行しました

Pills to Kill ma August

アインちゃん(改めホイン)が復帰したナツメンライブ。
この曲でラッパ隊に合わせて手を振り下ろすのを、俺は最初からとても
印象的に覚えていて、やっと今日、それが繋がった。
勿論、曲自体もとてもとても好きな曲。


今日も代休を消化して休みだったわけですが、10時ぐらいに起きてから
社内の仕事をやりつつ、フジのタイムテーブルを自分用に作成しつつ、
家事をやりつつ、などしていたらすぐに時間がたってしまって夕方から
ライブに出て行った。
メタモの追加も出てるみたいだし、いろいろ更新したりとか夏フェス予定や
ライブ予定、レポというかチラ裏感想記をまとめておきたい気持ちはあるんだけど、
なかなか時間を作り出すのは大変やね。


と、いいわけしておいて、今日もくそ眠いのでもう寝る。
久々の渋さもナツメンも、とても良かった。