2019 はてなダイアリーから移行しました

Nathing Changes

7月に来日してsgtとツアーを回るサクソンシュア(ショア?)の今年発売新作1曲目。
繊細なメロディーラインのバックで次第に激しくなる演奏が凄い。
これ一発で気にいった。


今日は朝から休日出勤で終わったら、オクトバフェストでビール飲んで帰ろう、
と思っていたのだが、最近こういうのがいつもうまくいかなくて、今日も結局
終了20時。
なんかすっごい疲労感。
府中にいるのにダービーは馬券さえ買うヒマなかったし(ハズレてたからいいけど)、
帰りの電車の乗り継ぎがタイミング悪すぎだし途中でまた止まるし、今日は
運勢悪かったんかも。


フジルーキー発表。
マヒルノ、スイセイノボアズ、壊れかけの〜、ネネムってのは名前だけ知ってて、
機会があれば見てみたいとは思ってたんだけど、フジの夜は忙しいからな。
でもルーキーはいつもとてもいいアーティストが多いので、いろいろ
事前に聞いてみようとは思います。
しかし、第6弾とステージ割りは?
午前0時発表じゃないの?