2019 はてなダイアリーから移行しました

Jetstream

フジ決定ダブス(ズ?)の新作からオープニングトラック。
なんつか格調高いロックという感じなのはいいとは思うんだけど、
いまひとつ入っていけないのも確か。
ライブいいのかなあ。
まあ被らなければ見るかも。


サマソのスペゲfrom JAPANで2ちゃんのサマソ板がぐだぐだになってるが、
Xじゃないとするとほんとにわからんな。
洋楽を絶対聴かない客層、サマソ客にも相当異質、のでっかいバンド。
グレエとかミスタチルドレンとか出てるけどどうもしっくり来ないんだよな。


後ユニコンが出るサマソ日曜のマリンはまだもう一枠残っているみたい。
なんとかトリ前にもう一組入ってくれるといいんだが。
そこまでの大物は今更ないのかな、どうかな。


7/1(水)のナツメン企画@UNITのゲストは渋さだそうです。
渋さ久々だけど、う〜ん微妙。
最近1時間程度の渋さって見る気にならんのだよ。
渋さみるならがっつり2時間とか浸りきって観たい。
組み合わせとしては確かに面白いんやけど。
ところで、どっかのブログで見たんだが、RORで新曲やったの?
見てた俺が聞くなという話もあるが。


今日もまだちょっと疲労があるのでさっさと帰ってさっさと就寝。
日曜ほんとに倒れるかという状態だったので、ちょっとマジメに年齢に
応じた生活をしなきゃと思ってきた。