2019 はてなダイアリーから移行しました

nookie

サマソ出演が決まったリンプの2ndから。
当時は超聞いてたなあ。
なんかちょっと流行の先行ってますよな人達からは散々馬鹿にされたけど、
俺は今でも好きな曲ある。
ただしサマソでは多分というかほぼ確実に何かと被るんだろうな。


で、フジの方も今日の日付になってから第5弾発表。
4アーティスト、ってえらいまた小出しな。
ライジングの真似か?
ああ、サマソの真似か。


それはともかくアサちゃんは被らなければ見るよ。
DOVESはなあ、悪くないんだけど、すっげいい、とも思えなくて。
昔のアルバムしか持ってなかったのでナプスタで最新作聞いてみる。
そして、昔潰スレを賑わしたカボーンの中の人来たね。
これは恐らくレッド深夜帯なので見る、というか踊ることになるだろう。
ブラフさんはまあ人気だからね。


そういえばもう一つフェス関連で。
フジのフジ特番予約したんだけど、テレ朝のサマソ特番と時間被っとる。
こんなとこで張り合うなっつうの。


代休が一杯溜まってるのでほんとは使いたかったんだけど、
まあいろいろ事情もあって今日は半休にして昼で帰った。
今週はカミさんが弁当を作ってくれていたんだけど家帰ってビール飲みながら
にしよう、と思ってそのままもって帰ってきたんだけど、ど〜〜〜しても
ラーメンが食いたくなって久々に一文無寄ってしまった。
やっぱうまいね、ここのは好きだ。
で、弁当も悪いので食ったんだが意外と余裕で食えたな。
カミさんがもしブログ見てたら、というかその気になればすぐに探し当てられる
わけだけど、というか既に見つかってるかもだけど(別に隠してねえしな)、
とりあえずここで謝っときます。
ほんとにおいしくいただきましたので嘘はございません。


たまには時事ネタ(検索かからないようにカタカナにするけどね)でも。
そもそもコンカツなんてもんがもてはやされるのもわからんが、オトコノコ
牧場はえらい騒ぎになってるね。
リアル炎上の祭り開催中って初めて見たよ。
まあでもさ、結婚と結びつけるからおかしな話になるわけで、恋人さがし
ぐらいの話だったらありなんじゃないのかな。
コーハ/ナンパ、ソーショクとかってフーゾクやエロビでアイドル系とか
モデル系とかの分類と良く似てる。
そんなみんなでアツくならんでも、とか思ってたんだけど、無断で写真を
使われて貧乏ブサ面とかに分類されて、コイツマジ豚なんだけどみたいな
コメント付けられたのを知らん人らに共有されたらたまらんわな。
フーゾクもエロビも金もらって自分の責任でやってるんやからね。
そいうとこかなりきっちりやれる仕組みがない限り批判はあってもしょうがない。
などと、思いました。


さあ明日、ROR09。
ロボとナツメンを見に行ってきます。
他にもいろいろ。
オープニングの鬼頭さんのバンド、鬼頭さんブログで誰も書いてくれないけど
気合入れて頑張るみたいなこと言ってて、これも超期待してます。
いまさらいっても遅いか。
雨も弱そうだし、きっとロボの時間には晴れる筈。
たーのしみだー。


昨日のヘドバンのせいで若干首が痛い。