2019 はてなダイアリーから移行しました

Inflikted

キャヴァレラコンスピラシー、サマソ決定!!!!
ラウパとかあるかなとは思ってたけど、まさかサマソとはね。
びっっくりしました、マジで嬉しいよ。
曲目は2007発売1stからオープニングのアルバムタイトルチューン。
初期セパルトゥラを彷彿とさせるよなキャヴァレラ兄弟の突進する
ドラムとヴォーカル。
また2人が揃ったライブを見れるなんて、感無量。


みちのくから帰ってきてから体調悪いんですが、金曜帰ってから
走ってみたら完全に体がダメになっていて、ふらふらになって寝て
今日は朝から咳が止まらなくて、観念して熱測ったらやっぱダメぽでした。
なので今日は一日寝ては汗流しての繰り返し。
チケット取ってた三ツ沢のホームゲームにも行けず。
明日から休日出勤4連荘なんだけど、大丈夫かな。


今秋走るマラソンの件、ゆっくり考えようと思っていたけど11/8(日)の
湘南国際マラソンに決めました。
即効申し込み済み。
ほっとくとすぐ定員埋まりそうだからな。
ちなみにこの週って例年だと横浜マラソンなんだけど、まさか被せないよね。
前か後ろにずれるなら連続になっても両方出るつもりで考える。


番長の調子がいいねえ、こういう試合だとすっきりする。
そしてJ2は、もう知らね。
最近世界卓球やってますが、カスミちゃんはさわやかで良い。