2019 はてなダイアリーから移行しました

Calvary Scars II / Aux. Out

6月に来日するディアハンターの2ndDISK2から。
USインディによくあるポップさを保ちつつも一筋縄では
行かない感じが最近いいなあ、と思ってきてる。
ヨラテンとかに通じる気がするんだな。


6末札幌でソカバン見ようとチケット取ってたんだけど、
旅行自体に行かなくなったので無駄になった。
売るほどの値段でもないので誰かにあげるか。
でもおかげで6/27(土)LOOPのGJRSxサカキマンゴーLTSS行ける。
ヤター。
後他にも6/25-28で行けないからって諦めたライブがいくつか
あったんだけど、当然予定にもメモってないしフライヤーも
捨てちゃったんだよね。
もっかいいろいろ調べてみよう。


昨日見つけたワイルドマーマレード(表記的にはこっちの方が近い)の
来日情報を探してみたがサムズアップと何故か伊勢しか出てこない。
さすがにこれだけということはないと思うけど、何故まず三重なんだ。


新型インフルってのが流行ってるらしいですが、7月までに
落ち着いてくれないとフジのアーティストの来日に影響出そう。
そもそも開催自体に影響あったりしないんだろうか。
頼むから早いとこ収束してくれよ。


カミさんが台湾から帰ってきたので仕事帰りに横浜駅で落ち合って
ルミネのしゃぶしゃぶやさい家めい、という店に行ってみた。
野菜をしゃぶしゃぶして食べるらしくて、本家の六本木だったか
表参道だったかでは大人気らしく、まあスウィーツ(笑)に受けそう
な感じではあるね。
店員も感じいいしたしかにおいしくてヘルシーだけど、たかが野菜、
しかも普通に商店街で買えるレベルらしいし。
まあ俺は美食家でも食べロガーでもないので参考にはなりませんが。
そういう人には喜ばれそうだね。


どうでもいい話。
ちょっとわかんない部分もあるんだけど、今後[days]カテ更新は
あんまりやらないかもしれません。
書いてもちょっとだけ、とかになるかも。
とても個人的な状況の変化による影響です。
ほんとどうでもいい話だな、我ながらそう思うわ。