2019 はてなダイアリーから移行しました

Melting Pot

フジ第3弾のオフィシャル的目玉ブッカーTはMG'Sとは違うバンドを
連れてくるみたいだけど、取りあえずは& MG'S名義のベスト版を聞いてみた。
ベテランらしく抑制された弾け感が気持ちいいジャム風のR&Bインスト。
そしてこれはゴッドの客演があるかも、ってことか。
そうなると見ざるを得ないんだが、やっぱ苗場復帰はナイスミドルを
従えた華やかな姿を迎えたかったというのが正直なところ。
どうなるかな。


というわけでフジ第3弾その他もろもろ。
ラフヴェンはまあフジ的鉄板路線やね。
酔っ払って盛り上がったらよろしいやん。
前夜祭が一番いいかな。
ちょっと聞いてみて意外に良かったのがイーダマリア。
声が好きな感じ。
ミューマガの写真見た感じではちっちゃくて可愛らしいけど、
そう思って実物見るとガカーリ、ってのが多いのでまあ
あまりそこには期待しないようにしよう。
"ビョークmeetsストロークス"だってさ、こういうキャッチみんな好きだね。
夜レッド系では話題のブラカもなかなかいいな。
いくつかのアーティストはナプスタにはなくて、エボニーボーンズというのは
ようつべで見てみたらとても変な感じで興味沸いた。
後で調べてみようと思う。
産休明け(だよね?)UAにヒゲもいいけど、今年の充実振りを考えるととても
手が回らなそう。
むしろヘヴンで客として踊ってるUAを見たい。


ちなみに、BOOKER T.でナプスタ検索したら2006年作のアルバムが
出てきて、なんかジャケット違和感あるなと思いつつ聞いたらバリバリの
ヒプホプだたよ。
こういうところナプスタは使いにくい。


8/9(日)サマソ3日目と被るワールドハピネス2009ですが、見たい面子一杯。
YMOは勿論だけどチャラにアサちゃん&巡礼に相対性リロン、
スチャダラも久々に見たいし。
新木場拠ってから幕張っちゅう手もあるな、と、イケナイ考えが
アタマに浮かんできました。
今んとこ俺のサマソ日曜はリップスゴゴルマストドンで、
多分これみんなトリで被るんじゃないかと予想してる。
(それはそれで辛いんだけど)
多分ソニックのトリ前になるソニックス(いや冗談じゃなくて)の
時間に間に合えばいいとなれば夢の島には夕方までいれるわけだ。
YMO必須、チャラアサちゃんリロンのうち2組見れるなら、
行く価値ありと思ってきたので決行するかもしれん。


去年で終わりという噂のあったワイアが例年通りの日程で開催決定。
余程好みのメンツ来ないと今年はもういいやって感じ。
タイコぐらいのメンツじゃないとな。