2019 はてなダイアリーから移行しました

Black-Eyed

Placebo、2000年のアルバムから。
ひねくれたギターの後ろで鳴るキーボード/シンセの音がとても気持ち良くて、
シューゲ的な展開になるところはたまらん。
これも全然知らんかったな。
フェスのお陰で出会えて良かったと思う。


DOJOのvol.21に行くかどうかまだ迷ってるんだけど、
その間にvol.22発表されてました。
カンニバルコープス、う〜む来たか。
13年ぶり来日だそうで、これは行かないといけないのではないかと
思ってきました。
そんなちゃんと聞いたことないけどね。
クラムボソと被ってますが、先行当たってもこれは余裕で誰かに
譲れると思うので。


6/6の20時からというからには多分オールでビッグビーチっていう
イベントをやるらしい。
ファットボーイにルキアノ、後大沢っちの名前が出てて、八景島
シーパラだし近いんだけど、なんだかあまり惹かれない。
少なくともカミさんの機嫌損ねてまで行く気にはならんね。


グリーンルームにはスカパラボノボUAだそうです。
豪華かもしれないけど、なんか違うような。
他人事ではあるけどフェスの空気まで変わってしまうんじゃないかと。
サーファーの人達ってスカパラとかボノボ聞くのかな?


ASA-CHANG&巡礼名義での4年半ぶりのアルバムが出るそうです。
6月予定。
結成10年だってね、俺は確か2001年か2002年に初めて「花」を聴いて、
とにかくびっくりした。
あの衝撃からもうそんなたったとは、感慨深いな。


今日はクリマンの招待が当たったらユースムーヴィに行こうと思って
いたんだけど、珍しく外れたのでちょっと残業して帰宅。
今日行かなかったので、10日以上ライブが無い。
やばい、死ぬかも。