2019 はてなダイアリーから移行しました

Sences On Fire

マーキュリーレヴ最新作から軽やかに駆けていくような爽快な一曲。
James Holdenのリミックスヴァージョンがまたとてもいいです。
そうそうようやく「Strange Attractor」もダウンロードできた。
それにしてもサマソHP上での扱いがやたらに小さくないでしょうか。


今日はルミネに知らないうちに出来てた空海というラーメン屋で昼を
食って(値段の割にはフツーだった。)それから時計を直しにそごうに行った
んですが、なんと昼過ぎにポルタで通り魔事件があったらしいgkbr
以前にも噴水のとこで子どもが刺されたことあったしな、ポルタ怖い。
ってか都会怖い。


オビさんのHPが久々の更新。
新しいアルバムが出来たみたいで5月か6月に出るってさ。
ヨーロッパではまたツアーも決まったらしく、活発な活動が続いているのは
良いことなんだが、再来日の話はどうなった?
スレイヤーと一緒に来るんじゃねえのかよ。


アラバキの第2弾出てましたが、ナツメンきたか。
今年はロボ同様RORも出るしやる気みたいね。
ロボのフジは濃厚だと思うけど、ナツメンも是非フジも来て欲しいところ。
曽我部はソカバン&ランデブーで出演と、よう働くこと。
ゆら帝野音が厳しくなってきたのでそっちダメなら行こうかな、なんて気が
沸いてきつつある。
RORは昨日チケット買った。
16日のみ、始発で向かって、終電で帰る。


サマソのクリマン会員特別先行の案内が来てたので申し込みしました。
37,000円に割引だから買って損はないかと。
フジは今晩もすっぱ抜きなしみたい。
まあ、来週には遅くとも出るだろう。
いろいろとフェス付いてきたな。
そろそろ冬は終わりだ。