2019 はてなダイアリーから移行しました

テレ東

ブレイク中相対性理論、今日のライブ終盤の一曲。
伝えたい言葉はアイラブユー。


はてぶ初めてからずっと毎日の日記を書いて来たんだが、ついに途切れました。
というか無理な後付け止めようと思いまして。
昨日昼からから会社の泊まりの研修で、こういう時は抜けてもいいかな、と思った。
だってフジロックの時とか考えたら大変やもん。


そんなわけで金曜から一泊の研修から帰ったのが今日の13時前。
前夜飲み過ぎ、しかも殆ど寝ていないという状況のまましんどい体を
引きずって新大久保へ。
出張のカミさんが帰る時間に合わせるためにライブは最後の狂うクルー見れず。


今日は岩盤の早割りの発売だったわけで、後一枚いるので昼過ぎで売ってるなら
と思ってたけどどうやら昼過ぎになくなったみたい。
まあとりあえず着々と近づいているようではあります。