2019 はてなダイアリーから移行しました

In This City

一部の熱狂的なファンだけが盛り上がったI&H初来日公演。
その中でも一番フロアが弾けたのはやはりこの曲でした。
それにしてもUNIT着いたら会社の先輩と会って焦った。


ソウルフラワー闇鍋音楽祭の3/28(土)対バンはハンバートx2
ということで楽しみです。
聞いたことないけどどんな感じかとかは雑誌やネット情報で前から知ってて
一回見てみたいな、と思ってたところ。
早速チケット取りました。


勝井さんのin the darkが今度は山精と一緒にやるみたい。
アートスペース・shin-biにて3/28(土)開催。
会場は京都精華大が運営する、って京都かよ。
しかも闇鍋の日じゃねえか。
その前の日にはいつもの吉祥寺マンダラ2でナカコーとやるんだけど、
ナカコーのインプロにはあまり魅力を感じず...


なんかの時にフライヤもらって素通りしてたんだけど、スペアザが
4/1発売のアルバムに伴うツアーを開催し、ラストが5/16野音だと。
最近の彼らの客層と去年のフジロックでの「マイブラなんか」発言により、
最近は積極的に聞く気が沸いてこないんだが、曲はやっぱり好きなんだよね。
新作もいい感じならやっぱ野外でライブ見たいと思うかも。
5/16は土曜だし、ナチュラルハイ、RORと被ってるけど、現実的には
野音ってのが妥当なとこだと思う。
このキャパならさすがにチケット取れると思うがどうか。


3/2(月)NHKホールで「MUSIC JAPAN」の公開収録あり。
出演は、ぱふーむ、アキバ48、エレカシってとこでひっかかったんだが、
くぅさんとか韓流さんとか元恥ずかしいと感じる気持ちの中の人とか
絶対に生で見る機会がないだろうな人達を見るにはいい機会かと思って、
ポチっと応募してみたよ。
後アクアタイムズさんとガゼットさんも出るみたい。
ガゼットさんってV系だよな、と思ってwikiったらそうだった。
メンバーの名前がすごい。
流鬼(るき)、麗(うるは)、葵(あおい)、れいた、戒(かい)、すげえカクイイ、
ホストみたい。
久々にこういうのも見てみたいな。
それにしても素晴らしい組み合わせだ。


そしてこの日一番の驚きをもたらしたニュース。
なんとウドさんより、オリジナルメンバーでのミスタービッグ再結成公演発表!
ビックリしすぎて言葉が出てこないぜ。