2019 はてなダイアリーから移行しました

Made In Hongkong

3月の来日が決まったフェネスの代表作から。
歪んだ電子音で奏でる荘厳なアンビエントミュージック。
確かにすごいな〜と思うんだけど、これライブで聞いてどうすんだろう。
仕事なので行けないけど。
フジ来るかも、なんてことも思うけど、疲れた夜中のレッドでこんなの
やったら全員寝るぞ。


荒吐の第一弾出てましたね。
まあなんというか邦楽フェスの辛いところと言うかどうしても似たような
メンツになるのはしょうがないところだと思うけど、目玉的なものが
何一つないと思うんだがこれでも売り切れたりするのかな。
後なんか中堅どころとかベテランが多くてなんか地味じゃない?
といいつつ、ほんとはいろいろ見たい。
イースタン、クロマニヨン、ザゼン、渋さ、曽我部、ニュロテカ、
Pズ、髭ちゃん、ブルハブ、ポリとか。
全部がロボと一緒に初日に出るなら強行日程も余裕でありやな。


仕事がわりかし早く終わったので、19時には家に着けました。
久々にゆっくり家メシ食ったので、今日は早く寝る。