2019 はてなダイアリーから移行しました

The Beautiful People

言わずと知れた(そんなこともねえか)マリリンマンソンの
代表曲ですが、これをなんとびっくりソウルフライがカバー。
マンソンの猥雑さがソリッドなイメージになっててなんか変。
カバーとしての完成度はどうだろう...イマイチかな。


そうなんですよ、SUNN O))) ←読めない... が4月にライブやるんすよ。
しかもボリスにエンヴィも出るんすよ。
みたいみたいみたいみたいけど、長野マラソンの日でした(墜
いやまあ走り終わってから東京戻ったら行けるけどさ、
カミさんに付いてきてもらうのにレース終わって「じゃ俺
これからライブ行くわ」ってわけにはどう考えてもいかない。
イベント近辺の平日にネストでやってくんないかな。
できたらボリスも一緒に。


その長野マラソンですが。
確かに受付開始日の昼に携帯からカード決済で申し込みをした。
近日で定員到達、早期締め切りだろうと踏んでの対応。
当然無事参加できることになって事務局から参加の案内とかも
来たんだけど、実はえらいことになってたらしい。
受付開始日4時間で定員の8000人に達して即日締め切りだってさ。
一体どんな人気バンドやねん。
東京マラソンの26万人応募の話も凄いがこれまた凄いね。
ラソンブーム、まさに沸騰中って感じか。
今後はライブのチケット発売日並みにレースの受付開始日を
認識しなくてはいかんね。
俄かには信じられない話ではあるけれど。


昨日のHMサウンドハウスで俺が行く前に実はAC/DC
来日情報が非公式に出てたらしい。
来年10月、かもしれない、らしい。
ってことはサマソもフジもなしか。
野外で見たいけどねえ、まあ贅沢は言っちゃいかんな。


今日はまた朝二日酔いでしんどかったんだが、金曜休んだし
さすがに行かないわけにはいかず仕事に向かった。
で帰ってから今日も走るぞ〜、と思ってたんだけど、雨かよ。
この寒いのに雨の中走る気にはとてもなれず、横浜駅
適当にメシ食って帰宅。
カミさんも程なく成田から帰ってきたんだが、どうもなんとなく
元気がないというか機嫌が良くなそうなので構わないでさっさと寝よう。