2019 はてなダイアリーから移行しました

私が車椅子になっても

デートコースとの対バンで初めて見た面ラは、初っ端から車椅子の
パフォーマンスではっきり嫌悪感を覚えた。
今回のアルバムも酷いねえ。
でも歌うまいし、曲も演奏もいいねえ。
そして歌詞は相変わらず反吐が出そうな明らさまな露悪だねえ。
人間の弱さや醜さを剥き出しにした、と言えば聞こえはいいかもしれんけど。


知らんかったけど、今日も国技館でイベントやってるみたいね。
俺的にそそられるメンツではないけれど、行ったら楽しいだろうなとは思う。
しかし、去年国技館でコネクトをオールでやって、その時の惨状を
目の当たりにしていた俺にはもう二度と国技館でクラブイベントなんて
ないだろうと思えたんだけど、意外に角界はフトコロ広いのね。
それともなんか裏があんのかな。


今日もいい天気の中朝からランニング。
帰って昼飯を食ってからは部屋こもって家の会計的なことなどを
いろいろやっているうちに競馬の時間になっちゃって、
もう外に出て行く気はないね枠って感じ。
ほんとは来週に備えてシューズを買いに行こうと思ってたんだけど、
しょうがないから、今の靴で走るか。


JCはまたこれびっくりした、っつうかデムーロにやられたな。
ディープスカイウォッカも普通に買ってて、穴のヒモを狙ってたんだけど、
場合によっては買えた馬券なだけに悔しいねえ。
でも3連複6410円か。
人気2頭来てるから大したことないな、と強がってみる。


番長の残留が正式に発表されました。
取り合えず、夕方からはスポーツニュースハシゴ中。
結局出来高契約でモメてたとか言う話もあり、岡ちゃんがいなくなった
虎に入る義理はあんまりなかったのかも。
でも嬉しい、本当に。
まだ今年35でしょ、工藤さんの年齢まではだいぶある。
もう生涯横浜で、たのんます。


ってなニュースを漁っていたら、タクローが昨日ハマスタで自費の
ファン感やってたって知って、ちょっと泣きそうになった。
タクローも大好きな選手だったけど、こんなにファンに対する想いが
あるとは思ってなかった。
これまでも生え抜きの選手達に冷たい仕打ちをしてきたフロントだけど、
弱いチームだしそれも仕方ないことではある。
なのに12球団一ファンが少ないと思われる俺らホエールズベイファン
に対して選手達が想像以上に大事に思ってくれていたのは嬉しいね。
来年も厳しいけれど、ちゃんと応援に行こうと思う。


さ、明日は久々の旅団。
しかも芳垣&岡部さんのコンビが共演だなんて絶対見逃せない。
さっさと仕事上がってネスト行くぞ。