2019 はてなダイアリーから移行しました

LOLITA!

初のデミセミは予想通りだったというかびっくりだったというか。
本編ラストはロリータ連呼でした。


また朝からお腹壊して家を出遅れ。
そして湘南新宿ラインに乗ったら直後にぐるぐるの気配。
快速やから大崎まで20分ぐらい停まらないんですけどー。
満員の車内を掻き分けてトイレのある車両にいくのも
大変そうやし、とりあえずストツパ飲んで大崎まで耐えた。
最近特にこういうのが増えてて困る。
やっぱ酒のせいかな。
そんなに量が増えてるとは思わんのやけど。


東京マラソンの代替を4月の長野にすることに決めたので、
申し込み開始の今日早速エントリーしておきました。
昨今のマラソンブームを考慮すると確実に近日定員到達、
早期締め切りになるだろうと思ってるけどどうかな。


相変わらずのゴマちゃんネタ。
東京でのヒーリングチャネル開催がちょっと前に告知されてた
んだけど、詳細出ました。
12/13(土)に港区高輪の正満寺で17時開演、ということは2時間の
演奏としても19時からのソウルフラワーにも19時半からのsgt.にも
どちらをとっても少し遅れたぐらいで参加できそう。
そう考えるとsgt.のレコ発ファイナルに行った方が、お目当てを
遅れずに見れるからいいのかな。
そっち方向で動いてみる。


勝井さんのHPもスケジュールが久々の更新。
11/25デミセミ、12/8迫田&勝井@慶應日吉あたり行くかな。
それ以外には12/13上述のsgt.レコ発もあるし、12/18Twin Tailは
チケット確保済み。
12/10世界遺産は残念ながら仕事で行けない。
後は前から言ってる12/27ROVO@名古屋今池をどうするかってところ。
シグナルズはプロジェクトとして続けていくみたいやね。
ライジングで見たし頑張って見ようとは思わないけど。


で、デミセミが今日やることに昼に気付いて迷ったわけですが、
迷ったら行け、というのがここ最近の流れなので帰りにシモキタ寄って
ライブ見てから結局日が変わるぐらいに帰ってきた。
しんどいよん。