2019 はてなダイアリーから移行しました

TOKYO ASIA MUSIC MARKET

TOKYO ASIA MUSIC MARKET
TAM Showcase Live!Jump Into The World 2nd Night!
@品川プリンスホテル クラブeX


音楽関係者へのショウケースライヴなんだけど、
一般の招待客として行けることになったので就業後は品川へ。


このライヴ会場も初めてなんだけど、無駄にキレイだね。
広い会場にはきっちりと椅子が置かれててかなり拍子抜け。
300ぐらい置かれてる席の6,7割が埋まったとこでライブ開始。


・Cargo
歌ものハウス4人組、フロント女性vo.と2人にうるさいMC男
そして、何やってるかわからんDJ。
基本4つ打ちハウスなので、普通に聞けるかも。


・JtoS
2人組みHIPHOP
やたら股間に手をやるちょいぽっちゃりさんのズボンが
いつずり落ちるか心配で気が気じゃなかった。
なんか目覚ましテレビとかで取り上げられそうな曲。
いや、悪くないと思う、一生懸命なとことかとても好印象。


・DJ SILVA
かつて話題になってた汁婆さん。
序盤ダフトパンクやC&CのミックスDJやってたんだけど、
後半は歌いながらのハウスDJ。


菊地成孔ダブセクステット
結局45分はやったような。
9月のブリッツ以来3回目だけど、一層ダブ度合いや演奏の
カオス度合いが増えてとても良いと思った。
ラストの「Dub Sorcerer」は「Catch 22」かと思ったよ。
ドラム凄い。