2019 はてなダイアリーから移行しました

2018-11-23から1日間の記事一覧

麺 三田 藤参

三田 とんこつラーメン 藤参 ・ラーメン 並(160g) 700 全普通 なんとなく行きに見つけて出てく時になんとなく。 1603入店先客なし。 店員さん感じはよいです。 麺としては家系、普通でもかなり濃いめ多目固め。 ちょっと麺が小麦すぎかもって気がした。 あと…

リューティスト@カットアップ

「黄昏のダイアリー」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店 @渋谷 タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」 CD枯れてると言う恐ろしい情報があったものの中は200番程度の呼び出し。 こないだぜあ観にきた時の開演前よりちょっと少ないぐらいでした。 ・…

オワリズム弁慶@ガレージ

PARTY @下北沢GARAGE 前々から気になっていたオワリズム弁慶を丁度いいタイミングで みれるってことで急遽予約して行ってみた。 これはこれで文系客層なのね、女性多い。 そして何故かまゆむらさん系地下現場で有名なしまねこも客でいます。 ・オワリズム弁…

眉村ちあき@慶応三田

眉村ちあきライブin三田祭 @三田 慶應義塾大学三田キャンパスリング 一旦昼に横浜に帰って飯食ってから再度都内、今度は慶応三田へ。 日吉は受験でも行ったしその後も勝井さんのライブ見に行ったりしたけど 実は三田キャンパス初めてじゃないか。 もしかした…

眉村ちあき@東大駒場

東大MusicFestival @駒場 東京大学駒場キャンパス すげー人一杯、それはれべぜん、れぺぜん?とかいうのの効果と 後にわかりました。 東大来るの久しぶり、ってか駒場は1回生と3回生の時の交流戦で来た 以来なのかな、当時は土地勘もなかったからわからん。 …