2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@カットアップ

「黄昏のダイアリー」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店
@渋谷 タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO


CD枯れてると言う恐ろしい情報があったものの中は200番程度の呼び出し。
こないだぜあ観にきた時の開演前よりちょっと少ないぐらいでした。


RYUTist
初披露「黄昏」から開始、素晴らしいです、メンバーの入れ込んでる
感じがビンビン伝わってくるパフォーマンス。
今朝も急遽東京で練習スタジオを借りて自主練したという
その気持ちだけでも尊い
長い拍手のあとMCで次の曲の話。
次はバースデーソング。
明日誕生日の二人嬉しそう、特にみくちゃん。
フロアに聞いても明日の同じ誕生日はいなかったのは残念。
今日誕生日とかも聞いたら良かったかもね。
で予想を越えてこの曲がライブで相当素晴らしかった。
この曲ではずっとののこさんを見てたんだけど、いつも控えめに
リーダーとしてメンバーやファンや安部に気を使いながら大人にしてる
ののこさんがほんとにそんなこと越えて嬉しそうなの。
なんかそれだけで涙出そうになるよ。
でまた長い拍手、しょうがなく拍手が止まらないままMCへ。
急に昨日の夜一人で怖かった話になる友恵さん。
最近友恵さんかなり面白いかも。
で、最後に「心配性」。
このイントロがめちゃくちゃ素晴らしいのな。
曲中は少し体を傾けただけでほぼ動きなく一心に歌う感じ。
曲終わりそのまま中央フォーメーション。
このイントロ、感動で倒れそうになった、「ブルー」。
美しいじんわり涙がにじむぐらいにほんと素晴らしい。
またも大喝采のあとゆるキャラからの「ラリリレル」。
そして面倒な(笑)ばははーい。
このルーチンが今はかけがえなく愛おしく思える。
あー終わったって送り出そうとしたところへ南波登場。
持ってきたニュースはレニーの売り切れ。
口元を押さえて喜ぶ年上2人、のんのさんうっすら涙。
まあ当日出すらしいし手持ちチケットもあるらしいので
見切りのソールドかもしれんけど、でも良かったじゃん。
嘘にならない程度にはちゃんと売れたわけで、レニーは結構大きいからね。
気合いを入れ直してというワンマン、ここへきて俄然楽しみに。