2019 はてなダイアリーから移行しました

2010-10-15から1日間の記事一覧

麺 横浜 吉村家

横浜 家系総本山 吉村家 ・ラーメン 630 ・野菜畑 40 ・生ビール 250 (モルツ) 渋谷で並盛りにしたのがダメでした。 まだ食えるなあ、なんて思うまま帰りに吸い込まれるように吉村さんへ。 半月ぐらいは我慢してたんだけどなあ。 この日は物凄い並びようで、…

麺 渋谷 麺屋武蔵 武骨外伝

渋谷 麺屋武蔵 武骨外伝 ・外伝つけそば 1000 ・ビール 500 (スーパードライ500缶) この辺は行きつくしたと思ってたがライブ前に発見したので、 ライブ後はここで食することに。 21時半ぐらいで何席かはあいてたのですぐ入店。 つけ麺ですが、半玉子とおっき…

麺 相模原 あじさい茶屋

相模原 あじさい茶屋 相模原店 ・中華そば 390 そば屋なんだが、ラーメンがあったので、朝仕事前に食ってみた。 きちんと作ってくれる普通のラーメンです。 まあこの値段だしそば屋だし、普通に満足です。

!!!@EAST

!!! @渋谷O-EAST ・LITE 開演時間丁度に開始。 ニュートラルネーション以来ですが、やっぱあのフジでの感動的な盛り上がりが わすれられなくて、じっとして聴いてる客が歯がゆい。 ライブ自体はとても良くて、なんつかシンセの導入で軟派な感じがでるんじゃ…