2019 はてなダイアリーから移行しました

!!!@EAST

!!!
@渋谷O-EAST


・LITE
開演時間丁度に開始。
ニュートラルネーション以来ですが、やっぱあのフジでの感動的な盛り上がりが
わすれられなくて、じっとして聴いてる客が歯がゆい。
ライブ自体はとても良くて、なんつかシンセの導入で軟派な感じがでるんじゃなくて
逆に無骨なインストサウンドに凶暴性が現れてきたような気がする。
まだまだカッコ良くなるよ、彼ら。
今後にもますます期待です。
ツアーも一個ぐらい行きたいんだけどね。


・!!!
俺は彼らのあまりよい聴き手ではなくて、フジの時も疲れてたこともあって
途中抜けしたぐらい。
なのに今日はすっと入ってきた。
のっけから大盛り上がりのフロアとアッパーで陽性なディスコパンク。
短パンが短パンじゃなかったのはアレだったけど、ヒゲダンスは健在。
サポートの黒人女性vo.さんもアクセントとしてとても良かった。
何度かのフロア爆発と熱狂的なアンコール。
最後まで素晴らしかった。
なんとなく、だけど、彼らはこのサイズのホールライブのほうが合う気がする。