2019 はてなダイアリーから移行しました

熊本2日目

朝ラン後、ホテル朝食、ビール付き、ビュッフェの麦焼酎も少々。
市電で動植物園へ。
雨はたまにパラパラレベルだったけど蒸し暑くて倒れそうだった。
園内全般少し手入れが行き届いてないところのあるのが残念。
珍しい動物もいるし広くて動物と距離が近くていいとこなんだけど勿体ない。
入場料とは別に寄付をしてきました。
そもそもに人もまばらな中、併設の遊園地で誰も載ってない観覧車に乗ったら
強風で揺れてめっちゃ怖かった。
帰りに味噌天神近くのフルーツパフェ屋で俺は軽くサンドイッチを食べて、
夜は鉄板焼き、さすがに腹いっぱいだったが時間置いて最後にラーメンで締め。