2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 我論

新宿 麺屋 我論
・生姜香る煮卵淡麗醤油らーめん 900


1837入店先客無し。
店内はスピッツがかかってます。
若い兄ちゃん1人の営業。
ゴールデン街ぽい狭いバー仕様です。
煮卵はメーカーズマークで似てるらしいがほんとか。
事前リサーチで柚子塩にしようと思ってたが店内入ってバグって淡麗醤油に、ミスった。
きれいな麺上の見栄え。
生姜スープと長い細めんうまい。
これで無化調はすごい、とてもおいしいです。
のりタマネギ白髪ねぎチャーシューメンマ。
そしてメーカーズマーク煮卵、たしかに香りはするかも。
とりあえずうまかったです。
飛び道具メニューのニラメンと牛すじカレーもたべてみたいと思いました。
今日は知ってて飲んで来たからいいけどマンボー中酒無しは勿体ない。