2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 桜木町 麺一筋

桜木町 尾道ラーメン 麺一筋 桜木町
・らーめん 700 細麺、濃多固
尾道餃子 400
・ビール(中瓶) 550 一番搾り、おつまみ煮玉子あり


1305入店先客8。
代休を取ってたので昼からビール、サービスライスはもらわず。
魂のラーメンは玉子入ってるだけなのかな?
太麺は全粒粉だそうで今度はそれに、というのは前回2年前にも思ったとおり。
やっぱちゃんと過去の記録を読んでから入るべきだった。
先出し依頼の餃子はカリッと焼かず水っぽい、これが尾道流なのかな?
そしてラーメンが俺には全然合わなかった。
かろうじてスープの醤油味とチャーシューの一部だけうまいと思えました。
畑山さんすいません無理です。