2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 青物横丁 長浜や

青物横丁 博多ラーメン 長浜や 青物横丁店
・博多ラーメン 500 はりがね


1506入店先客2。
自社戻る途中に引き込まれてしまって期せずして間食。
獣臭さに入店一瞬うっとなるがこれが博多豚骨なんやな、知らんけど。
ミルクみたいなスープ結局終盤ごくごく飲んじゃう、うまいっす。
そして替え玉をしない、これが重要。
後まだ仕事があるのでにんにくもなし、高菜も紅生姜も苦手なので入れません。
これが俺流博多ラーメンということで。
さらっと食うには断然あり、ちょっとここへ来て気にいってしまって
これから4月までまだここにいるので仕事終わりとか移動の時に結構来ちゃいそう。
3年ぐらいこの辺で仕事してて1回行ってから前回再訪までほぼ3年。
それが最近で助かった、また太っちゃうよ。