2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 用賀 たまがわや

用賀 たまがわや
・中華そば 並 260g 730


1334入店先客1名。
たまたまみつけたと思ってもりきや行くつもりをやめて入ったら、
以前にきたことあったよ…7年前だけど。
めんまどっさりやな、って思ってたら丸麺260gってのも多いな。
小200gで充分だった。
醤油スープは普通で特にこれといったとこなく。
小麦粉袋積んであって多分自家製こだわり麺なんでしょう、
つけ麺とか500g以上のメニューもありました。
が、いまいちだねえ。
あと店員さん元気ないです。
それは別としても失敗したなあ、ひさびさもりきや鶏太郎食いたかった。