2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@DESEOミニ

アイスクリーム(I scream) EXTREME
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


夜の仕事の前にさくっとよっていく体で。
1階物販エリアを含めて40ぐらいの入り。


・Kus Kus
終盤だけ見れた。
マイペースで好感持てます。
最後の挨拶は「明日も一日あなたにとって良い一日でありますように」。
そーでした、そーでした。


・武井麻里子
花柄の赤のトップスと白のロングスカートという衣装良いです品があって。
格好はそうですがテンションは相変わらず高い。
客の帽子を奪ったらハ〇だったのウケた。
「スタープレイヤー」イントロをアドリブ。
よくわかんないおっさんヲタをステージあげて仲間内でわいわいやるのは
どうかと思う。
「ふたりの魔法」とか久々、いい感じで進んでたのに次サワということで
「白昼夢バカンス」、これはちょっとなー。
サワねーさんあんまり武井さんつかめないまま作ったような。
今日は絶好調らしく曲中アドリブ多用のライブでした。


セトリ
1.瞬間/simulation
2.STAR PLAYER
3.LA LA LIFE
4.ふたりの魔法
5.白昼夢★バカンス
6.PARADE
7.n.e.o.n


SAWA
浴衣で登場。
熱烈な女性ファン今日はいない、背の高い人も。
なんか確かに俺最近のねーさんイマイチと思うんだよね。
キャラだからいいんだがMCみんな暇そうなとか失礼な、他の現場もあるし
暇じゃなくて今から仕事じゃ。


この後仕事だし、武井さんだけなのでそもそもドリンク飲む時間などなく、
そこで2Dとかチケ代安くても意味ないよね。
さすがに少し考えないと、無駄すぎる。