2019 はてなダイアリーから移行しました

愛媛ニ日目

枕が変わるとほんと寝られん。
旅館の豪華朝飯を食ってから道後温泉の観光的なとこをチラ見して
今日は今治へ。
特急で40分ぐらい、そこから地元の産物を地消するコンセプトの
郊外型市場風スーパーへ。
車社会用の場所を歩いていくのは結構大変、だけどまあ良かった。
ただしカミさんによるとどうも思ったほどみかんが良くないらしい。
それから今治の市内へ。
今治タオル、19年ぶりの南光坊今治の港、全て歩きでふらついて
夜は地元でも人気という老舗焼き鳥。
疲れすぎて体調が良くなかったというのもあるが、どうもこれが
とてもうまいというのが理解できなかった。
そんななんとなく不完全燃焼な愛媛2日目今治編。