2019 はてなダイアリーから移行しました

愛媛初日

今年はまだ台湾の予定はないんですが代わりにこっちの松山空港にきました。
大きなプロジェクト2つが無事イベント完了して落ち着いたところで
カミさんと予定が会いそうだったので軽くどっか行く?
国内でも良くない?みかん食べたい、ということで愛媛に。
あんまりこまかいリサーチとかしてる時間もなかったのでプラチナカードの
サービスを使ってお任せ予約、まあ大体イメージ通りになりました。
ということでお昼の飛行機で松山空港へ、空港の宇和島うどんを食って
バスでJR松山駅、そこでは揚げたてのじゃこ天、路面電車道後温泉
行く途中のスーパーでみかんをいっぱい買って宿泊先高級旅館へ。
それなりの旅館メシ、おいしい日本酒をいただいて早めに就寝。
温泉はぬるめですが皮膚のかゆいのとか治りそうな。
いいお休みの初日だ。