2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@GOODMAN

あやめちゃんのあやめちゃん6
@秋葉原CLUB GOODMAN


開演直前で25ぐらいの入り。
他の面子を考えるとやはりまゆむら効果は地味に現われてきている。


・星名ふみみ
前座やってんなーってよくみたらふみみさん。
あやめを呼び出してついでにまゆむらもステージに呼び出して
わちゃわちゃやってました。
ダブルアンド的なカバー?っぽいのあったのどうなんだろ。
ヲタが一旦後方に下がって、わーって前に走っていくのとか
楽しそうですね。
左目がちょっと垂れて口をちょっと左右非対称な感じにする
笑顔が結構好きかも。


眉村ちあき
なんとなく元気のない感じでした。
あと、もう指治ったのか(そんなわけない)けど、包帯したまま
普通にギター弾いてた。
猫の日ってことで、「メソポタミア」、「コカコーラ」とか。
ふみみでやってたヲタが後方に下がって走るやつ、
をやりたかったんだろうけど、ヲタが下がっただけでタイミングわからず不発。
それは逆におもしろかった。
ただなんか今日はヲタ側も全体的に元気なかったような。
後でついったでも言ってたけど本人的にも昨日のアポカリ茶番で滑った
件をだいぶ引きずっていたらしくそういうこともあったのかな。
それでもチャーミングで元気なステージと楽曲の面白さだけでも
十分に素晴らしいライブをしている、とは思う。
もっといけるだろーってのがあるから難しいけど。
「ピピリウス」いれて5曲、25分なのにえっていう短さ物足りなさでした。
最後の曲は「ネコネコネコネコビバ青春カメトマトネコ」。
ちなみに新曲「宇宙にいった〜」はトイレのジャーって音を入れてるらしい。


セトリ
1.ピピリウス
2.メソポタミア
3.コカコーラ
4.宇宙へ行った副作用
5.ビバ青春カメトマト


・ドリルパープル
シンセ担当の男と変な女がTM(notレボリューション)の
「ヒューマンシステム」の崩したカバーを始めたところで脱出。