2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ルイードK4

エモクルスコップ presents 『地球のすみっこパーティー Vol.04』
@新宿RUIDO K4


トップバッター、開演前15分前に着いて見ると最前4人しかおらず。
雨宮さんのラストってこともあり仕込みの人達含め開演時にはある程度は
集まってきてましたが。


・MELLOW GREEN WONDER
ほう、またも「砂」開始ですか、そこから「きみきら」「ワンダー」へ。
MCはみくちゃん最後、ってなぐらい、それ以外いたって普通の内容。
「きみきら」のみさ煽りパートでも今日みくちゃん最後ー、的なこと
言ってました。
ラスト「セプテンバー」もアドリブ特になし。
目当て客5人もない?中でコールも圧倒的に少なく、ちょっと苦戦だったか。
メンバーも心なしか少し笑顔に陰りがあったかも。
ただ完全に最前のおまいつは捨てて後方に訴える感じで頑張ってました。
頑張ってるのはわかるがおまいつはレスないと餓死するぞ。
昨日に続き今日の双子も片側編み込み。
ちょっと途中で気付いたんだが、ハーモニーになるパート、
さきちゃんが低音被せてる?
今日初めて気付いたんだけど前からやってたっけ、位置取りの問題で
これまで聞こえなかったのかな。
双子ハーモニーにさきちゃんが低音で絡むのかなりいい感じよ、
まだまださはあるけど。


セトリ
1.砂時計
2.きみきら
3.ワンダー
MC
4.918


マボロシ可憐GeNE
赤青緑黄4人でした。
ほーって思ってたら友達に飲みに行こうといわれたので抜け。


そんなわけで2&さきちゃんは観れませんでした。


・エモクルスコップ
終盤の代表曲のところで再入場。
気合は入ってたけどまあでも結構あっさり終わった感。
2人残った子らこれからやってけんのかな。


さらっと物販行って退散。




































飲みにいった時に聞きたくなかった、知りたくなかったことを知って見てしまった。
双子の過去こと、本人達が今どう思っているのか、わからないけれど、
気にしていなければいいけれど、世界は想像以上に残酷だ。
今が最高であるように、その一助となれれば、本当にそう思う。