2019 はてなダイアリーから移行しました

キスビー@新宿タワレコ

PEACH リリースイベント
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


暇じゃないんだけどライブはなんでもいいから行きたくて、
他になかったのでまた来てしまった。
30分前だとまあまあ3,4列目ぐらいでみれる感じ。


KissBee
撮影エリアってのがあってそこが既にリハの時点から肘で押し合う醜い争い。
お互いに何も言い合わず肘で、なんて醜い。
辛いので下手側へ移ってみることに。
今日はノンストップでやるらしくあのどうでもいいMCがないのは嬉しい。
ちゅぱちゅぱ言うアホみたいな曲だと思ったら、前に気になった、キースミーって
やる曲でした、うーん、それほどでもなかったなみさきちゃんかわいいけど。
だいたい7曲ぐらい、しょうもない曲とアホみたいな曲とメインは良くできてる曲。
最後に、いつもの感じのMCがあって終了、写真とるところで抜けました。
なんでヲタさらそうとするんかね。