2019 はてなダイアリーから移行しました

サマロケ@ルイードK4

エモクルスコップ presents 『地球のすみっこパーティー Vol.03』
〜2ndワンマンライブ一ヶ月前SP〜
@新宿RUIDO K4


無銭ってのあるんでしょうけど100以上は入って大盛況。


・ハッピーくるくる
丁度「スカイシューター」やってるとこでした。
湯呑みサウンドいいな、他もいい曲。
すっごい盛り上がって、途中フロア大移動もやってました。
地下現場にしては女性客が多い感じ。


・Summer Rocket
おってなる「ハレーション」開始から最近の連続リリース第1弾シングル
から2曲、自己紹介後に第2弾シングルから2曲。
こないだついったで俺が全然歌えてないっていったのが効いたのか(←違います)、
「乙女座」すっごく改善してました、びっくりした。
まだまだってとこあるけど、月曜と全然違ったのマジで。
ほんといい曲だなこれはバシーンッ!って胸にストレートに来る。
ラストは全員で後ろ向きで手を振るんだけど、しなのだけこっちに顔を向けてた。
MCでしなのがコール&レスポンスを煽ってから「花火」。
ラップはとてもうまくやれてる、わなびもよかったよ、あと脚立使ってた。
「観察、観察、観察」のとこな、ってかやっぱイーチケの歌詞は気持ち悪い笑
そこがいいとこでもある、気持ち悪さ突き抜けたらすっげ楽しいっていう。
今は無き「ヘイブラ」のくっそ楽しかったこと、あー、終わった話はしないんだった。


セトリ
1.ハレーション
2.サマタイム
3.きりさいて
自己紹介
4.リズムマジカル
5.乙女座流星群
6.いるか
MC
7.花火