2019 はてなダイアリーから移行しました

CLAPS@FEVER

Clap Your Hands Say Yeah Japan Tour 2017
@新代田FEVER


Clap Your Hands Say Yeah
新宿からのぎゅうぎゅうの小田急線、失敗して代々木上原
降りちゃったこともあって21時前にフィーバー到着。
まだやってますか?って言ったら店員「まあもうかなり終盤ですけど」。
そう言われても行くしかないので当日券5500円プラスドリンク代。
思ったよりも空いてました、後方は結構余裕ある感じ。
トレードマークのへろんへろんの歌、5年振り。
馴染みの曲もあったし、結局アンコール入れて30分ぐらい観れたので
満足はしたんだけど、盛り上がってなかったなー。
5年前からファンがそのまま5年歳とって若いの1人も
増えなかった、みたいな感じがしました。
外人さんも多かったんやけどね、外人は後ろでものってた、
多分後方だと俺とその外人が一番のってた。
いや見方は自由なんで別にいいんですけど、アンコールの拍手もしないし
なんか熱量足りねえな、っていつでも見れる地下アイドルに行ってて
ライブ1時間遅れてくるヤツが何言ってんだって感じ。
しかも全然レポじゃない、読む価値ない。


俺のブログなんだからいいんですなんでも。