2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 中日

@横浜スタジアム
3-2 サヨナラ勝ち!


小雨の中19時過ぎにスタジアム到着4回裏から。
今年は中日戦3試合目、水曜に行くことが多いのでまた
ピッチャーはウィーランド、頑張ってくれてるなあ。
既に2点とられた後だったけど3者三振の回があったり
今回もピンチあってもよく頑張りました。
勝ちつけてあげたいよなあ。
6回にロペちゃんタイムリー、7回代打白崎先頭打者で2塁打から
パスボールで追加点、さらにランナー2塁からもう一本出ず。
残念ながらこの試合もウィーランド勝敗なし。
相手大野君がいいピッチングだったのと8回も又吉珠速い。
つっつロペと抑えられるとチャンスあっても厳しいな。
8回守りはびっくりエスコバーが抑えて9回同点だけどヤスアキ登場。
調子よくゾンビネーションからぽんぽんって2連打、
なんといきなりノーアウト2,3塁っていう大ピンチ。
歩かして塁埋めてノーアウト満塁からの勝負。
痺れる展開を3塁ファールフライ、空振り三振2つでクリア。
自分で招いたピンチとはいえやまちゃんよくやりました。
あの球場の一体感な。
で、やる気ないカジファールフライ後、9回からマスク被ってる
嶺井君、しぶとくヒット。
そしてあの倉本さん、左中間一番いいところへ持っていく
サヨナラツーベース。
やりました、やりました、最高だったぜ。
ウィーラブ横浜!