2019 はてなダイアリーから移行しました

フィロのス@タワレコ渋谷

@JAM EXPO 2017 OFFICIAL BOOK EVENT Vol.2
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


フィロソフィーのダンス
優先エリアだけで100ぐらいは入ってたんでは。
ものすごい人一杯です、B1でやれよな。
ちょっと押して開始、最初から4人後ろむいての手拍子、
「アイドル・フィロソフィー」上がります。
結構な掛け声も入ってたんだけど、まりりの「遠慮しなくていいよ」
って煽りでさらに野太いコールに。
いやそれもわかるかっけーわ。
まりりさん、後方の見えない人のために背伸び、ジャンプ、
振りも高めに、素晴らしいサービス精神。
MC、自分達でつまらないという話から湿度の話(笑
長くやると言ったもののインストアとしては長いという意味で
結局あと3曲でした。
「アイムアフタータイム」もすげー好き。
最後の曲ははるメインボーカルの聞かせるバラード、
これかなり異色な感じで新鮮、とても良かった。
その後なんかトークっぽいのあったようだけど、ここで退散。


セトリ
1.フィロソフィー
2.アンチノミー
MC
3.オールウィーニード
4.アイムアフター
5.ジャストメモリー